2023年5月8日月曜日

【アップデート版公開】BraveBringerVer1.2

 お世話になっております、UFOです。

先日アップデート版を公開してすぐの更新となり恐縮ですが、Ver1.1で新たに発生した不具合があったため、修正バージョンをしました。

内容としましては、回復魔法『ディヴァインヒール』が特技扱いになっていることの修正となっております。

また併せて一部モンスターのMP回復演出を削除しました。(難易度には大きな影響はありません)

ふりーむ版は改めての審査となるため更にお待たせしてしまうこととなり恐縮ですがご容赦ください。

お手数おかけしており大変申し訳ございません。


ダウンロードはこちら


また利用しているアップローダーにつきましてもともと使用していた「Yahoo!Box」のサービス終了に伴い、現在「MediaFire」という海外のアップローダーを臨時で利用しておりましたが、表示されるポップアップ広告などの関係で一部ブラウザやセキュリティソフトで表示できない状態となっているとのことでした。

特にRPGツクールMV・MZはファイルサイズが大きくなりますので、現在期限無しで配置できかつファイル制限の緩いアップローダーを選定しております。少々お待ちいただけますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

BraveBringer公開1周年振り返り企画Part.2(全3回):本作の原案……の更に原案、そして作者のゲーム制作活動遍歴

 本記事は前回の「 BraveBringer公開1周年振り返り企画Part.1(全3回):BraveBringerの開発経緯 」の続きとなります。 その前提で記載されていますので、まずは先にそちらをお読みください。 前記事の冒頭にも記載しましたが、基本的には作者の自分語りと与太話...